Q&A
かわしんビジネスwebのよくあるご質問です。
- ご利用環境について
- セキュリティについて
- 電子証明書について
- 申込関係について
- 契約・登録内容の変更について
- 操作「残高照会・入出金明細照会」について
- 操作「資金移動」について
- 操作「税金・各種料金の払込み」について
- 操作「ファイル伝送取引」について
- サービス内容について
- データの移行について
- その他
申込関係について
- Q.1
個人でも利用できますか?
- A.1
ご利用は法人・個人事業主等、個人以外のお客さまに限ります。
個人のお客さまは、個人のお客さま向けサービス「かわしんダイレクトweb」をご利用ください。- Q.2
どのような口座が「利用口座」として登録できますか?
- A.2
当金庫同一支店の普通預金口座(総合口座を含みます)、当座預金口座がご登録いただけます。
- Q.3
申込んでからどの位で利用できるようになりますか?
- A.3
申込書を受け取ってから約2~3週間でお申込みのご住所に「お客様カード」と「ワンタイムパスワード(ハードウェアトークン)」をご郵送いたします。お手元に届きましたら本サービスをご利用いただけます。