よくあるご質問(お手続き・お届け事項・窓口・ATM・営業エリア)
- お手続き
- お届け事項
- 窓口・ATM・営業エリア
- Q.1
住所を変更したい時は?郵送でもできるの?
- A.1
-
お取引のある店舗の窓口にてお手続きができます。
〈お手続きに必要なもの〉
- お届出印としてご利用されているご印鑑
- ご本人さまを確認できる書類(運転免許証等)
本人確認書類については「お取引時の確認について」をご覧ください。 - ご本人さまの新しいご住所を確認できる公的書類(住民票等)
なお、ご融資のお取引、当座預金のお取引等ある場合は、他にご用意いただく書類等もございますので、あらかじめお取引のあるかわしん窓口へお問い合わせください。
転居等によりお取引店を変更したい場合は、お近くのかわしん窓口へお問い合わせください。店舗については「店舗・ATMのご案内」をご覧ください。
また個人のお客さまに限り、郵送によるお手続きが可能な場合があります。詳しくは「便利なサービス」→「メールオーダーサービス」→「住所変更、電話番号変更」をご覧ください。 - Q.2
結婚などで氏名が変わった時は?
- A.2
-
お取引のあるかわしん窓口にてお手続きさせていただきます。
〈お手続きに必要なもの〉
- お届出印としてご利用されているご印鑑
- 今後ご使用になる新しいご印鑑
- お通帳、キャッシュカード
- ご本人さまを確認できる書類(運転免許証等)
本人確認書類については「お取引時の確認について」をご覧ください。 - ご氏名の変更が確認できる公的書類(戸籍謄(抄)本・戸籍記載事項証明等)
- Q.3
届出の印鑑を変更したい時は?
- A.3
-
お取引のあるかわしん窓口にてお手続きさせていただきます。
〈お手続きに必要なもの〉
- お届出印としてご利用されているご印鑑
- 今後ご使用になる新しいご印鑑
- お通帳、キャッシュカード
- ご本人さまの確認ができる書類(運転免許証等)。