Q&A

かわしん投信インターネットサービスのよくあるご質問です。

ID・パスワードについて

Q.1

「仮ID」の有効期間が経過してしまい、初回ログインが出来なかった場合、どうしたらよいですか。

A.1

お手数ですが、お取引店窓口にて「仮ID有効期間延長」の手続きをお願いいたします。

Q.2

「ログインパスワード」や「確認パスワード」を変更したい場合、どうしたらよいですか。

A.2

メニューの「各種手続」→「ログインパスワード変更」、「確認パスワード変更」画面から変更してください。

Q.3

「ログインID」や「ログインパスワード」を忘れてしまった場合、どうしたらよいですか。

A.3

お手数ですが、お取引店窓口にて「仮ID再発行」の手続きをお願いいたします。

Q.4

「ログインパスワード」または「確認パスワード」を間違えて入力したため、サービスが利用できなくなってしまった場合、どうしたらよいですか。

A.4

お手数ですが、お取引店窓口にて「パスワードロック解除」の手続きをお願いいたします。