Q&A
かわしん投信インターネットサービスのよくあるご質問です。
ID・パスワードについて
- Q.1
「仮ID」の有効期間が経過してしまい、初回ログインが出来なかった場合、どうしたらよいですか。
- A.1
お手数ですが、お取引店窓口にて「仮ID有効期間延長」の手続きをお願いいたします。
- Q.2
「ログインパスワード」や「確認パスワード」を変更したい場合、どうしたらよいですか。
- A.2
メニューの「各種手続」→「ログインパスワード変更」、「確認パスワード変更」画面から変更してください。
- Q.3
「ログインID」や「ログインパスワード」を忘れてしまった場合、どうしたらよいですか。
- A.3
お手数ですが、お取引店窓口にて「仮ID再発行」の手続きをお願いいたします。
- Q.4
「ログインパスワード」または「確認パスワード」を間違えて入力したため、サービスが利用できなくなってしまった場合、どうしたらよいですか。
- A.4
お手数ですが、お取引店窓口にて「パスワードロック解除」の手続きをお願いいたします。