Q&A
かわしん投信インターネットサービスのよくあるご質問です。
お申込手続について
- Q.1
投信インターネットサービスを利用したいのですが、どのような手続きが必要ですか?
- A.1
お取引店窓口にて申込用紙「投信インターネットサービス利用申込書」をお受取りいただき、必要事項をご記入のうえ、お申込みください。
≪ご用意いただくもの≫
投信取引で指定いただいている普通預金口座のお届印
運転免許証、健康保険証等の本人確認書類- Q.2
投信インターネットサービスは、どこのかわしんでも申込みできますか?
- A.2
お客さまが投信取引口座を開設している店舗にてお申込みください。まだ投信取引口座をお持ちでないお客さまは、最寄のかわしんの本支店または住吉支店日吉出張所にてお申込みいただけます。