
伝票レス!
伝票の記入が不要になります
伝票記入は不要です!
1.タブレットで受付、
簡単操作でお申込み

案内画面に従ってタッチパネルを操作して入力するだけ!
タブレットへ直接ご入力いただくので、伝票にご記入いただく必要がありません。
タッチパネル操作に不慣れなお客さまもご安心ください!丁寧にサポートいたします。
伝票の記入が不要になります
伝票記入は不要です!
案内画面に従ってタッチパネルを操作して入力するだけ!
タブレットへ直接ご入力いただくので、伝票にご記入いただく必要がありません。
タッチパネル操作に不慣れなお客さまもご安心ください!丁寧にサポートいたします。
ハンコを持って行かなくてもOK
ご印鑑は不要です!
お通帳またはキャッシュカード+暗証番号入力でご本人確認!
お通帳やキャッシュカードを付属のリーダで読み込み、暗証番号を入力すると本人認証が完了します。
大事なご印鑑をお持ちいただく必要がありません。
窓口でもスムーズな応対
待ち時間も短かく!
窓口事務スピードアップ!
窓口でお呼びする前に、ご希望のお取引がわかるので、職員がスムーズに応対します!
お待たせする時間も短くなります。
普通預金・貯蓄預金へのお預入れ
普通預金・貯蓄預金からのお引出し
現金または普通預金・貯蓄預金からの口座振替
現金または普通預金・貯蓄預金からの口座振替
住所・名義・電話番号の変更および各種変更に伴う改印
普通預金・貯蓄預金の口座開設
お受付後、窓口にて応対いたします。
店頭タブレットによるお取引時、伝票や印鑑なしでお取引ができるサービスです。
「通帳」または「キャッシュカード」の読取と「暗証番号(キャッシュカード暗証番号またはクイックサービス専用の暗証番号)」の入力によって本人認証を行います。
クイックサービス専用の暗証番号をご利用いただく場合は、事前またはお取引と同時に本サービスへの新規申込(ご契約)が必要となります。
新規申込の際は、お届出印、ご本人確認書類(法人の場合は、代表者のご本人確認書類)およびタブレット画面上での署名が必要です。
個人(個人事業主含む): ご本人のみ
法人等: 代表者および代表者から取引の委任を受けている方
普通預金および貯蓄預金からのお引出し、または別口座へのお振替
普通預金・貯蓄預金からのお支払
普通預金・貯蓄預金からのお振込
各種変更(住所・名義・電話番号・各種変更に伴う改印)クイックサービスによる本人認証済の場合、お届印は不要です。暗証番号入力がない場合も、お客さま自身による変更内容の入力は可能ですが、変更届にお届印が必要となります。