- トップ
- 法人・個人事業主のお客さま
- 業務支援
- でんさいサービス
- よくあるご質問
よくあるご質問
- サービス内容・申込について
- パソコンのご利用環境について
- セキュリティについて
- 電子証明書について
- インターネット(パソコン)利用におけるユーザ情報の変更等について
インターネット(パソコン)利用におけるユーザ情報の変更等について
- Q.1
マスターユーザと一般ユーザの違いはなんですか?
- A.1
マスターユーザは、マスターユーザ及び一般ユーザ情報を新規登録・削除、業務権限の設定変更等の設定を行うことができます。一般ユーザは、当該設定を行うことができません。
- Q.2
パスワードの変更はできるのですか?
- A.2
パスワードは、ご自身で随時、変更することができます。
- Q.3
パスワードを忘れてしまった場合はどうすればいいのですか?
- A.3
当金庫では、お客さまの「パスワード」をお調べできない仕組みになっています。一般ユーザの方がパスワードを忘れてしまった場合は、マスターユーザのメニューから当該ユーザのパスワードの再設定を行ってください。マスターユーザの方がパスワードを忘れてしまった場合は、お取引店にパスワードの再設定をご依頼ください。
- Q.4
間違ったパスワードを連続して入力した場合はどうなりますか?
- A.4
パスワードを当金庫所定の回数連続して間違って入力した場合、セキュリティのため、当該パスワードが使用できなくなります。再び使用する場合は、一般ユーザのパスワードはマスターユーザのメニューから当該パスワードの再設定を行ってください。また、マスターユーザのパスワードは、お取引店にパスワードの再設定をご依頼ください。
- Q.5
電子メールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
- A.5
電子メールアドレスは、ご自身で随時、変更することができます。
- Q.6
電子メールでの連絡を停止してもらいたいのですが?
- A.6
電子メールでのご連絡は、本サービスを利用するための必要条件となっておりますので、連絡を停止することはできません。