よくあるご質問(キャッシュカード・ICカード・デビットカード・紛失、偽造、盗難)

Q.1

キャッシュカード・通帳・印鑑をなくした時は?

A.1

キャッシュカード等の紛失・盗難・偽造発生時のご連絡についてをご覧ください。

Q.2

キャッシュカードの偽造・盗難被害にあった場合は?

A.2

キャッシュカード、通帳またはご印鑑を紛失したとき、あるいは、盗難にあったとき、偽造キャッシュカードによる払出しの被害にあったときは、24時間対応しておりますので、ただちに口座開設店またはカードお問い合わせセンターへご連絡ください。
午前9時~午後5時は口座開設店へお問い合わせください。店舗の検索は店舗・ATMのご案内をご覧ください。
上記以外の時間は、カードお問合せセンター(0120-225-201)へご連絡ください。