キャッシュカード等の
紛失・盗難・偽造発生時の
ご連絡
キャッシュカード、通帳
または印鑑を紛失・盗難に
あわれた方へ
キャッシュカード、通帳または印鑑を紛失したときあるいは盗難にあったとき、偽造キャッシュカードによる払出しの被害にあったときは、ただちに口座開設店またはカードお問い合わせセンターへご連絡ください。
曜日 | 時間帯 | 連絡先 | 電話番号 |
---|---|---|---|
平日 | 午前9時~午後4時 | 口座開設店 | 支店電話番号のご案内 |
平日 | 午後4時~午前9時 | カードお問い合わせセンター | 0120-225-201 |
土・日・祝日及び 12月31日~1月3日 |
終日 |
- 電話番号のお掛け間違いにご注意ください。
かわしんダイレクトwebの
お客様カードを紛失された方へ
お客様カードを紛失されたら
「かわしんダイレクトweb」のお取引を一旦停止し、「お客様カード」を再発行いたします。
下のボタンから「かわしんダイレクトweb変更依頼書」をダウンロードのうえプリントアウトして、必要事項をご記入し、お届印を押していただき、お取引店にご提出ください。
新しい「お客様カード」は、依頼書の受付後、約2~3週間でお届けします。
新しい「お客様カード」がお手元に届きましたら、申込書の「お客様控」を準備して、ログインパスワード登録操作をしてください。
お客様カード再発行手続き中に
見つかった場合
「お客様カード」再発行の手続き中に、紛失された「お客様カード」が見つかった場合、見つかった「お客様カード」は使用できませんので新しい「お客様カード」がお手元に届くまでお待ちください。
お問い合わせ先
曜日 | 時間帯 | 連絡先 | 電話番号 |
---|---|---|---|
平日 | 午前9時~午後5時 | かわしんヘルプデスク | 0120-047-581 |
平日 | 上記以外の時間帯 | カードお問い合わせセンター | 0120-225-201 |
土・日・祝日及び 12月31日~1月3日 |
終日 |
- 電話番号のお掛け間違いにご注意ください。
かわしんビジネスwebの
お客様カードを紛失された方へ
お客様カードを紛失されたら
「かわしんビジネスweb」のお取引を一旦停止し、「お客様カード」を再発行いたします。
下のボタンから「かわしんビジネスweb変更依頼書」をダウンロードのうえプリントアウトして、必要事項をご記入し、お届印を押していただき、お取引店にご提出ください。
新しい「お客様カード」は、依頼書の受付後、約2~3週間でお届けします。
新しい「お客様カード」がお手元に届きましたら、申込書の「お客様控」を準備して、管理者開通確認操作をしてください。
お客様カード再発行手続き中に
見つかった場合
「お客様カード」再発行の手続き中に、紛失された「お客様カード」が見つかった場合、見つかった「お客様カード」は使用できませんので新しい「お客様カード」がお手元に届くまでお待ちください。
お問い合わせ先
曜日 | 時間帯 | 連絡先 | 電話番号 |
---|---|---|---|
平日 | 午前9時~午後5時 | かわしんヘルプデスク | 0120-047-581 |
平日 | 上記以外の時間帯 | カードお問い合わせセンター | 0120-225-201 |
土・日・祝日及び 12月31日~1月3日 |
終日 |
- 電話番号のお掛け間違いにご注意ください。