1. TOP
  2. 各種変更
  3. キャッシュカード等の紛失・盗難・偽造発生時のご連絡

キャッシュカード等の
紛失・盗難・偽造発生時の
ご連絡

キャッシュカード、通帳
または印鑑を紛失・盗難に
あわれた方へ

キャッシュカード、通帳または印鑑を紛失したときあるいは盗難にあったとき、偽造キャッシュカードによる払出しの被害にあったときは、ただちに口座開設店またはカードお問い合わせセンターへご連絡ください。

曜日 時間帯 連絡先 電話番号
平日 午前9時~午後4時 口座開設店 支店電話番号のご案内
平日 午後4時~午前9時 カードお問い合わせセンター 0120-225-201
土・日・祝日及び
12月31日~1月3日
終日
  • 電話番号のお掛け間違いにご注意ください。

かわしんダイレクトwebの
お客様カードを紛失された方へ

お客様カードを紛失されたら

「かわしんダイレクトweb」のお取引を一旦停止し、「お客様カード」を再発行いたします。
下のボタンから「かわしんダイレクトweb変更依頼書」をダウンロードのうえプリントアウトして、必要事項をご記入し、お届印を押していただき、お取引店にご提出ください。
新しい「お客様カード」は、依頼書の受付後、約2~3週間でお届けします。
新しい「お客様カード」がお手元に届きましたら、申込書の「お客様控」を準備して、ログインパスワード登録操作をしてください。

お客様カード再発行手続き中に
見つかった場合

「お客様カード」再発行の手続き中に、紛失された「お客様カード」が見つかった場合、見つかった「お客様カード」は使用できませんので新しい「お客様カード」がお手元に届くまでお待ちください。

お問い合わせ先

曜日 時間帯 連絡先 電話番号
平日 午前9時~午後5時 かわしんヘルプデスク 0120-047-581
平日 上記以外の時間帯 カードお問い合わせセンター 0120-225-201
土・日・祝日及び
12月31日~1月3日
終日
  • 電話番号のお掛け間違いにご注意ください。

かわしんビジネスwebの
お客様カードを紛失された方へ

お客様カードを紛失されたら

「かわしんビジネスweb」のお取引を一旦停止し、「お客様カード」を再発行いたします。
下のボタンから「かわしんビジネスweb変更依頼書」をダウンロードのうえプリントアウトして、必要事項をご記入し、お届印を押していただき、お取引店にご提出ください。
新しい「お客様カード」は、依頼書の受付後、約2~3週間でお届けします。
新しい「お客様カード」がお手元に届きましたら、申込書の「お客様控」を準備して、管理者開通確認操作をしてください。

お客様カード再発行手続き中に
見つかった場合

「お客様カード」再発行の手続き中に、紛失された「お客様カード」が見つかった場合、見つかった「お客様カード」は使用できませんので新しい「お客様カード」がお手元に届くまでお待ちください。

お問い合わせ先

曜日 時間帯 連絡先 電話番号
平日 午前9時~午後5時 かわしんヘルプデスク 0120-047-581
平日 上記以外の時間帯 カードお問い合わせセンター 0120-225-201
土・日・祝日及び
12月31日~1月3日
終日
  • 電話番号のお掛け間違いにご注意ください。