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公共料金自動支払

日中ご来店になれないお客さまにつきましては、郵送による方法(メールオーダー)でも公共料金自動支払のお手続きができます。

ご利用いただけるお客さま

個人のお客さま

(法人のお客さまはお取引店の窓口にご来店ください。)

  1. 個人のお客さまであっても、屋号がある場合(○○商店 ○○ ○○、等)や成年後見制度を利用している場合は、メールオーダーでのお手続きはできません。
  2. 総合口座(普通預金)の口座を有している方。

お手続き方法

  1. Step1依頼書のダウンロード

    下記<書式のダウンロード>記載の内容をご確認のうえ、用紙をダウンロードしてください。

  2. Step2依頼書への入力

    ダウンロードした依頼書1ページ目(金融機関用)に必要事項を入力してください。
    2~4ページ(収納企業用)は、自動出力されますので記入不要です。

  3. Step3依頼書の印刷

    プリンターで印刷してください。A4の白い用紙に片面ずつ印刷してください。
    合計4枚印刷されます。縮小等、様式の変更は行わないでください。

  4. Step4お届け印の押印

    印刷した依頼書1ページ目の(金融機関用)のお届け印欄及びお申込みを希望する公共料金のお申込欄に、引き落し口座のお届け印を押印してください。

  5. Step5郵送手続き

    定型封筒をご用意いただき、下記の送付先住所をご記入のうえ、切手を貼付し投函してください。

    • 印刷したすべてのページを郵送してください。

必要な書類

郵送先

〒211-0053
川崎市中原区上小田中6-22-16
川崎信用金庫 中原事務センター  
メールオーダー担当 行

書式のダウンロード

ご利用にあたっては、下記3項目を必ずご確認いただき、ご同意いただける場合は「同意する」にチェックを入れ、「書式のダウンロードはこちら」ボタンにクリックしてください。
ご同意いただけない場合はご利用になれませんので、ご了承ください。

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