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かわしんダイレクトwebメールオーダーサービス申込みお手続き

窓口に行くことなく、サービスのお申込み手続きができるサービスです。

ご利用いただけるお客さま

個人のお客さま

かわしんダイレクトwebメールオーダーサービス申込みお手続きにつきましては、当金庫にご本人さま名義の総合口座(普通預金)を開設済みの個人のお客さまご本人に限らせていただきます。(個人事業主、屋号等のあるお客さま、未成年の方、成年後見制度利用のお客さまは対象となりません。)

お手続きの流れ

  1. Step1申込書の印刷

    ホームページから申込書をダウンロードし、プリンターで印刷していただきます。

  2. Step2申込書のご記入

    印刷した申込書に必要事項をご記入のうえ、お届印をご捺印してください。
    なお、申込書の記載内容に誤りがある場合は、申込書を返送いたしますので、訂正のうえ再送付いただきますようお願いします。また、当金庫本支店の窓口でのお申込みが必要となる旨をご連絡させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

  3. Step3宛名を封筒に貼付

    定型封筒をご用意していただき、宛名と切手を貼付してください。
    <郵送先>
    〒211-0053
    川崎市中原区上小田中6-22-16
    川崎信用金庫 中原事務センター
    メールオーダー担当 宛
    (ダイレクトweb)

  4. Step4投函

    申込書を同封の上、定型封筒に入れてポストに投函してください。
    ◎ご記入いただくお申込書類は1枚です。ご確認ください。
    ■書類名:かわしんダイレクトweb申込書
    ■お願い:

    • 左上にメールオーダー用と記入がある申込書1枚をお送りください。
    • お届印のご捺印をお忘れなくお願いします。
    • 利用登録用パスワード(電話番号、生年月日、同一番号等他人に分かりやすい番号はお避けください)をご記入ください。
      (利用登録用パスワードはお手元で控えをとり、保管をお願いします。※ご利用開始時に必要となります。)
    • ご利用口座(代表口座、サービス利用口座)は、ご本人名義の口座番号をご記入ください。
  5. Step5お申込み終了後

    ご提出後約2週間ほどで、お客様カード、操作マニュアル等を簡易書留郵送且つ転送不要扱いでお届けいたしますので、ログインパスワードの登録をお願いいたします。ご登録が完了した時点でご利用開始となります。
    なお、郵便不着により返却された場合には、ご解約の手続きをさせていただくことがございますので、あらかじめご了承ください。

ご利用にあたっては、下記3項目を必ずご確認いただき、ご同意いただける場合は「同意する」にチェックを入れ、「書式のダウンロードはこちら」ボタンをクリックしてください。
ご同意いただけない場合はご利用になれませんので、ご了承ください。

かわしんダイレクトweb利用規定

個人情報保護宣言(プライバシーポリシー)

反社会的勢力ではないこと等の表明・確約に関する同意

[注意事項]

  • 申込書にご記入いただいた内容に誤りがある場合や、申込書にご捺印された印鑑が、当金庫に届出されているものと相違している場合は、申込書を返送いたしますので、訂正のうえ再送付いただきますようお願いします。なお、当金庫本支店の窓口でのお申込みが必要となる旨をご連絡させていただく場合がございますので、あらかじめご了承願います。