ことら送金
ことら送金は、スマホアプリを使用した10万円までの個人宛送金がお得にご利用いただけるサービスです。口座番号指定での送金だけではなく受取側が事前に設定した携帯電話番号やメールアドレス宛への送金が可能です。
サービスの概要
ご利用対象者 |
Bank Payアプリをスマートフォンにダウンロードし、当金庫の普通預金口座を登録した個人のお客さま。
|
---|---|
ご利用可能時間 |
原則24時間、365日 毎週日曜日23:50~月曜日7:00及び毎年1月1日21:00~1月2日8:00は、システムメンテナンスのためご利用いただけません。
|
ご利用限度額 | 1回あたり10万円 1日あたり10万円 |
送金方法 |
口座番号を指定した送金のほか、携帯電話番号やメールアドレスを指定した送金(受取側で事前に口座と携帯電話番号やメールアドレスの紐付けが必要です)が可能です。 また、その場合は、送金と同時にメッセージを送ることができます。
|
取扱手数料 |
無料
|
Bank Payについてのお問い合わせ・紛失時の利用停止 | 日本電子決済推進機構ヘルプデスク TEL 03-3986-7960 24時間 365日 |
[注意事項]
- ご利用にあたっては、Bank Payアプリの利用規約ならびに当金庫のBank Pay取引規定が適用されます。
- Bank Payアプリで当金庫口座の残高を照会すると総合口座貸越を加えた引き出し可能額が表示されます。
- 「ことら送金」は、取消し及び組戻しはできません。送金内容を十分に確認してください。
- 決済用パスワードは、他人に知られないよう厳重に管理してください。また、氏名、住所、生年月日、電話番号や連続番号等他人に推測されやすい文字列の使用は避けてください。不正取引未然防止のため、決済用パスワードの適切な管理をお願いいたします。
- スマートフォン紛失時や不正な取引が発生した場合は、日本電子決済推進機構ヘルプデスクに連絡し、Bank Payアプリの緊急利用停止を行ってください。