お知らせ
更新日:2018年1月25日
かわしんビジネスwebで「Rapportのバージョンアップ」によりログインエラーとなる事象について
いつも川崎信用金庫をご利用いただきましてありがとうございます。
セキュリティソフト「Rapport」をご利用されているお客さまが平成30年1月20日に配信されたバージョンアップを行うことにより、かわしんビジネスwebにおいてログインエラーとなる事象が報告されています。
【確認されている事象】
事象1:「このページは表示できません」
事象2:「証明書の認証に失敗しました。正しい証明書が選択されていない可能性があります」
本事象が発生した場合の回避方法を下記リンク先に掲載させていただきました。
ご不便をおかけし申し訳ありませんが、ご対応をお願いいたします。
《本件に関するお問い合わせ先》
<かわしんヘルプデスク>フリーダイヤル 0120-047-581
◆12月31日~1月3日を除く平日9:00~17:00
(※IP電話の方はお取引店へお掛けください)