1. TOP
  2. 法人・個人事業主のお客さま
  3. 経営サポート
  4. イベント・セミナーについて
  5. 「中小企業の皆様を力いっぱい応援するセミナー」の開催について

イベント・セミナーについて

2020年1月31日

「中小企業の皆様を力いっぱい応援するセミナー」の開催について

新たな事業展開を模索している、もしくは参加企業等とマッチングの可能性がある企業を対象に、企業同士や支援機関との交流や商談による、新たな発見や受発注に繋げて頂く機会を提供します。ご興味のある方のお申込みをお待ちしています。

【感染症対策について】2020年2月25日追加
本セミナーの開催に際して、新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けたご案内をさせていただきます。
昨今の新型コロナウイルスの報道等を鑑みて、当金庫としては厚生労働省の発表に則り、セミナー当日はアルコール消毒薬及びマスクの設置等の対応を行ってまいります。
(会場である「Kawasaki-NEDO Innovation Center」でもアルコール消毒薬等はご準備されている旨を確認しています。)
併せて、参加者の皆さまにおかれましても、当日の手洗い、咳エチケットの徹底等の感染拡大防止に繋がる行動にご協力をお願いいたします。
また、風邪のような症状でご体調が優れない等のご不安がある際には、ご参加を見合わせるというご判断も検討いただけますよう、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。