- TOP
- 法人・個人事業主のお客さま
- 各種サービス
- かわしんビジネスweb
- 緊急時のご連絡について
かわしんビジネスweb
緊急時のご連絡について
お客様カードの紛失やお客さまのご都合による「かわしんビジネスweb」の取引停止など、緊急の場合は下記にご連絡ください。
なお、ご連絡をいただいた内容につきましては、「かわしんビジネスweb変更依頼書」にご記入のうえ、ご契約をいただいております各支店の窓口または営業担当者にご提出ください。
<ご注意>
「かわしんビジネスweb」の定期的なメンテナンスを行う日曜日午後10時~月曜日午前7時及び臨時休止の時間帯にご連絡をいただいた場合は、「かわしんビジネスweb」稼動後の停止手続きとなります。