サービスのご案内

かわしんダイレクトwebサービスについてのご案内になります。

お手続きの流れ

Step1本支店窓口またはメールオーダーサービスからお申込みください

  • 本支店窓口申込み
    本支店窓口に申込書をご用意していますので、記入・押印しお手続きください。
  • メールオーダーサービス
    当金庫ホームページから申込用紙を印刷し、ご記入のうえ指定の事務センター宛ご郵送ください。
  • ご不明な点がありましたら、かわしんヘルプデスクにお問い合わせください。

Step2お届けしたお客様カードをご確認ください

  • 「お客様カード」は、「かわしんダイレクトweb」をご利用いただく際に必要な情報を記載したカードです。
  • 大切なカードですので、お客さまご自身で厳重に管理し、他人に内容を教えたり、コピーされたりしないようにご注意ください。
  • 「お客様カード」を無くされた場合は、ただちに当金庫までご連絡ください。

Step3お客さま情報をご登録ください

  1. メインメニューの「ログインパスワード登録・変更」ボタンをクリックします。
  2. 「かわしんダイレクトweb」をご利用になるためのログインパスワードを登録してください。
  3. ログイン後、連絡等を受け取るEメールアドレスの設定してください。

※「かわしんダイレクトweb」のご利用には推奨環境をご確認ください。

操作方法などのご不明な点のお問い合わせはこちらまで

かわしんヘルプデスク 0120-047-581

【電話受付時間】

土・日・祝日及び12月31日~1月3日を除く
午前9時~午後5時

しんきんIBヘルプデスク 0120-933-810

※IP電話の方は03-6324-1668へお掛けください。

【電話受付時間】

12月31日~1月3日を除く
平日 午後5時~午後10時及び土・日・祝日 午前9時~午後5時

■お客様カードの紛失連絡や取引停止依頼など、緊急時のご連絡はこちらへお願いします。

■当金庫で取扱い可能な振込指定日は、操作日当日から10営業日先までとなります。
※ただし、休日(土・日・祝日及び12月31日~1月3日)の指定はできません。

■指定日の前日まで取消が可能です。

■毎週、日曜日午後10時~月曜日午前7時はシステムメンテナンスのためサービスをご利用いただけません。

■月々のサービス利用手数料(月額基本手数料)は無料です。ただし、1年以上ご利用がない場合、自動解約をさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

商号等:川崎信用金庫 登録金融機関 関東財務局長(登金)第190号
加入協会:日本証券業協会