- トップ
- 便利なサービス
- かわしんダイレクトweb
- サービスのご案内
サービスのご案内
かわしんダイレクトwebサービスについてのご案内になります。
- お手続きの流れ
- ご利用いただける取引
- ご利用時間・ご利用手数料
- セキュリティについて
お手続きの流れ
Step1本支店窓口またはメールオーダーサービスからお申込みください
- 本支店窓口申込み
本支店窓口に申込書をご用意していますので、記入・押印しお手続きください。 - メールオーダーサービス
当金庫ホームページから申込用紙を印刷し、ご記入のうえ指定の事務センター宛ご郵送ください。 - ご不明な点がありましたら、かわしんヘルプデスクにお問い合わせください。
Step2お届けしたお客様カードをご確認ください
- 「お客様カード」は、「かわしんダイレクトweb」をご利用いただく際に必要な情報を記載したカードです。
- 大切なカードですので、お客さまご自身で厳重に管理し、他人に内容を教えたり、コピーされたりしないようにご注意ください。
- 「お客様カード」を無くされた場合は、ただちに当金庫までご連絡ください。
Step3お客さま情報をご登録ください
- メインメニューの「ログインパスワード登録・変更」ボタンをクリックします。
- 「かわしんダイレクトweb」をご利用になるためのログインパスワードを登録してください。
- ログイン後、連絡等を受け取るEメールアドレスの設定してください。
※「かわしんダイレクトweb」のご利用には推奨環境をご確認ください。
操作方法などのご不明な点のお問い合わせはこちらまで
【電話受付時間】
土・日・祝日及び12月31日~1月3日を除く
午前9時~午後5時
※IP電話の方は03-6324-1668へお掛けください。
【電話受付時間】
12月31日~1月3日を除く
平日 午後5時~午後10時及び土・日・祝日 午前9時~午後5時
■お客様カードの紛失連絡や取引停止依頼など、緊急時のご連絡はこちらへお願いします。
■当金庫で取扱い可能な振込指定日は、操作日当日から10営業日先までとなります。
※ただし、休日(土・日・祝日及び12月31日~1月3日)の指定はできません。
■指定日の前日まで取消が可能です。
■毎週、日曜日午後10時~月曜日午前7時はシステムメンテナンスのためサービスをご利用いただけません。
■月々のサービス利用手数料(月額基本手数料)は無料です。ただし、1年以上ご利用がない場合、自動解約をさせていただきますので、あらかじめご了承ください。