店舗紹介

登戸支店(ノボリトシテン)

店番 007
所在地 〒214-0014
川崎市多摩区登戸2596
TEL(代表) 044-911-3411
業務 貸金庫設置店
投資信託窓口販売取扱店
開店日 昭和27年10月7日
最寄り駅 JR南武線登戸駅、小田急線登戸駅下車、徒歩4分 
駐車場 8台
店舗外観 店舗写真

店舗案内

店舗周辺のご案内

当店はJR南武線と小田急線の交差する登戸駅と向ヶ丘遊園駅の中間に位置する店舗です。駅周辺の街並みとしては、明治大学・専修大学のキャンパスの最寄り駅として商業施設も多く、学生でにぎわっているのが特徴です。
近隣にある岡本太郎美術館や民家園などの文化施設に加え、2011年9月には、向ヶ丘遊園跡地に「藤子・F・不二雄ミュージアム」がオープンし、注目を集めています。
生田緑地や多摩川などの自然にあふれる環境にある一方で、登戸駅周辺は区画整理事業が進行し、川崎市北部の玄関口としての飛躍が期待される地域です。

店舗のご紹介

当店は、かわしんが初めて多摩区に出店した歴史ある店舗で、昭和27年10月に開店し平成29年3月にリニューアルオープンしました。
ご来店いただいた皆さまに満足していただいけるよう、明るい挨拶と丁寧な応対でお迎えいたします。また、年金受給日にはお菓子のサービスをご用意しています。
皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

お客さまへのごあいさつ

<当店のここが自慢です。>

活気ある明るい雰囲気のお店です。預金窓口の担当者は常に笑顔で真心を込めてお客さまをお迎えしています。また、融資窓口の担当者も親身になってお客さまの相談をお受けいたします。

<わたしたちのメッセージ>

当店の職員全員は、お客さまを第一に考え、「親切・正確・スピーディー」を常に心掛け、一人でも多くのお客さまに喜んでいただけるよう努めています。
今後もよろしくお願いいたします。

商号等:川崎信用金庫 登録金融機関 関東財務局長(登金)第190号
加入協会:日本証券業協会